さいたま市 浦和区で「桝田靖夫」や「水戸童」の日本画をご売却頂きました

さいたま市 浦和区で「桝田靖夫」や「水戸童」の日本画をご売却頂きました
作家名 -
買取品目
買取方法 出張買取
ご依頼地域 埼玉県さいたま市浦和区

参考買取価格

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

買取スタッフのコメント

桝田靖夫 日本画 富士山 水戸童 日本画 山水

お引越し前のご自宅の整理(生前整理)のご依頼で伺いました。
雄大にそびえる富士山を望む光景が描かれた「桝田靖夫」の作品や、美しい自然の姿が描かれた「水戸童 」の日本画の他、国内作家の絵画(油絵・日本画)、海外作家のリトグラフ(版画)、画集・美術関連書籍、銀製のカトラリー(食器)、お茶道具などをお譲り頂きました。
ご自宅から施設へのお引越しにより、収納スペースが大幅に少なくなるため、品物の処分・整理にお困りとのお話しなので、ご不要品の引取も含めて対応させて頂きました。
お客様のご家族にも同席して頂き、品物の確認・分別などから査定、運び出しまでご一緒に作業を進めさせて頂きました。
お客様によると、当初は不用品の処分費用をご心配されていたとのことでしたが、弊社による買取・引取により大幅にご負担が減らせる見通しとなりお喜び頂きました。b_body_jump.gif
お時間を頂くこととなりましたが、お客様にご満足頂き嬉しい限りです。ありがとうございました。emoji206.gif
なお、下記に作者の経歴を紹介させて頂きます。
【桝田靖夫(ますだ やすお)】
1939年石川県金沢市に生まれる
金沢美術工芸大学に在学中より日展連続入選を果す。
卒業制作が『学長賞』受賞し、大学買上となり同大美術館所蔵となる
慶應義塾大学哲学科美学専攻し、イタリアに留学(ミラノ・ブレラ美術大学)
「伊東深水」氏に師事の後に、アトリエを構える
NHKテレビ『現代美術を語る』に出演
週刊新潮に『作家と作品』が掲載
多くの展覧会で受賞を果たし、個展を多数開催
以上、略歴引用
【水戸童(みと わらべ)】
1937年 福島県 原町に生まれる
「伊東深水」氏に師事(伊東深水氏の没後は「大山忠作」氏に師事)
1964年 第7回日展において特選を受賞
1994年 第26回日展において特選を受賞
日展会員
以上、略歴引用

骨董品買取の流れ

  • 出張買取
  • 宅配買取

出張買取はその場で査定・お支払い

ご自宅やご指定いただいた場所にお伺いし、その場で査定・お支払い致します。

  1. お問合せ・ご依頼イメージ お問合せ・ご依頼
    まずはお電話、またはメールにてお問合わせください。
  2. 訪問日程のご相談イメージ 訪問日程のご相談
    出張訪問日をご相談のうえ、決めさせていただきます。
  3. ご訪問・査定・お支払いイメージ ご訪問・査定・お支払い
    ご予約頂いた日時にお客様のご自宅・会社にお伺いし、その場で査定・お支払いします。

出張買取の流れを詳しく見る

宅配買取は送料着払いで送るだけ

  1. お問合せ・ご依頼イメージ お問合せ・ご依頼
    まずは、お問合せ下さい。目安の値段、送付先や発送方法などご連絡いたします。
  2. 梱包・発送イメージ 梱包・発送
    商品を適当な段ボールなどに詰め、必要書類を同梱の上、送料着払にてお送り下さい。
  3. 査定・お振込みイメージ 査定・お振込み
    商品到着後、査定し、買取金額をお知らせします。ご了承いただければ、お振込み致します。

宅配買取の流れを詳しく見る

骨董買取でお困りの方 ぎゃらりー彩にお任せ下さい!簡単なご相談でも大歓迎です!まずはご連絡下さい。

高い処分費をかけて捨ててしまう前に!!遺品買取ります 遺品整理・生前整理の処分費用の軽減をご提案 年代・作家不明のお品でもプロの目で選定・買取

お問合せ・買取のご依頼

お見積り・ご相談無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話でのお問合せはこちら。電話受付 10時~19時、年中無休。フリーダイヤル 0120-231-731
  • メールでの無料査定・ご相談、買取のご依頼はこちら