よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからぎゃらりー彩をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

買取全般について

査定に料金はかかりますか?
査定は無料になります。当店でお見積もりだけでも大丈夫ですのでお問い合わせフォームをご利用ください。
買取方法を教えてください。
基本的に「出張」および「宅配」にて対応させて頂いております。お気軽にご相談ください。
買取の際に必要な書類はありますか?
お取り引きが成立した場合、免許証など身分を証明出来るものが必要となりますのでご用意をお願いいたします。
買取金額はどのようにして決まるのですか?
市場価格をしっかりと反映した査定をさせて頂いております。
一度買い取ってもらった商品ですが、取引をキャンセルしたいのですが返品してもらえますか?
申し訳ございません。一度買取らせていただいたお品物はキャンセルのお取り扱いができません。査定後にお客様の販売意思確認をさせていただいておりますので慎重にご検討の上ご判断ください。

出張買取について

遠方なのですが来ていただけますか?
対応エリアは基本的に関東エリアが中心となっておりますが、ご相談に応じて遠方にもお伺い致します。お気軽にお問合わせ下さい。
出張料金はかかりますか?
初回の出張料金は基本的に無料となっておりますのでご安心ください。(遠方の場合、別途ご相談となりますのでご了承ください。)
出張はすぐに来てもらえますか?
お急ぎの場合には即日対応のご相談にも可能な限り応じております。お問合せ下さい。
自宅以外の場所に出張買取に来てもらうことはできますか?
本人確認書類に記載されている住所への出張に限定させて頂いております。
お支払いは、いつになりますか?
査定金額をお客様が納得していただけましたら、その場でお支払い致します。高額になる場合は振込になる場合もございます。

宅配買取について

宅配便での申込方法は?
お問い合わせフォームまたはお電話(0120-231-731)・FAX(048-829-9675)でお申し込みください。
「宅配」の送料は負担していただけるのでしょうか?
はい、負担いたします。送料着払いにて配送の手続きをお願いいたします。
1点だけでも宅配買取の依頼はできますか?
はい、大丈夫です。事前にお問い合わせフォームまたはお電話(0120-231-731)・FAX(048-829-9675)でご連絡の上、商品を梱包・発送してください。
契約成立した場合、代金はいつ頂けるのでしょうか?
「宅配」は、契約成立後、査定金額をお振込みいたします。ご安心ください。
契約が成立しなかった時の品物は?
返送送料のご負担はお客様にお願いしております。申し訳ございません。ご了承ください。

お問合せ・買取のご依頼

お見積り・ご相談無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話でのお問合せはこちら。電話受付 10時~19時、年中無休。フリーダイヤル 0120-231-731
  • メールでの無料査定・ご相談、買取のご依頼はこちら